やまたろうBOX
東山田のコミュニティーハウスのやまたろうBOXに
新しい作品、いくつか置いてきました!
d0171610_21015733.jpg
これ、はりやま。
どこにでもポンと置けて
横や下から針が突き出てこないので
とても便利で可愛いです。




d0171610_21023076.jpg
豆皿。チークの木を一枚一枚手彫りしました。
木目がそれぞれ違うので
お気に入りの一枚を選んでいただきたいです。





d0171610_21030975.jpg
ねこのモビール。
真鍮の棒を使いました。
ゆーらゆーら揺れてる様子が心地よいです↓
d0171610_21012129.jpg





以上。
やまたろうBOX、お近くのかたはぜひのぞきに行ってみてくださいね。
d0171610_21424450.jpg




nao.


[PR]
# by rakudacooboo | 2015-06-29 20:51 | 木の小物
焼きペン
d0171610_17574282.jpg

焼きペンで豆皿に絵を描いています。
一枚一枚手描きなので
お好きなイラストやメッセージをお書きできます。

8×8センチの豆皿。
1枚800円〜。

1枚からご注文承ります(^-^)

nao



[PR]
# by rakudacooboo | 2015-06-24 17:57 | 木の小物
できた!アクセサリー。
d0171610_00080387.jpg

夏のアクセサリー、出来ましたー!
んで、そう。
これはペンダントと言うべきかネックレスと言うべきか。。。
意味を調べても曖昧。
パスタかスパゲッティか
スパッツかレギンスか
ってなくらい。

なので、今までネット販売していた名称
ネックレス
ということにします!

来週くらいにはtetoteにアップします。
都築の杜の工房では既に販売中!
ひとつ2800円。

お気に入りを見つけたら
都築の杜へ*\(^o^)/*
または
tetote販売を心待ちにしていてくださいませ。


nao


[PR]
# by rakudacooboo | 2015-06-12 00:06
夏のペンダント
d0171610_16000940.jpg

夏のペンダント、作り始めました。



nao


[PR]
# by rakudacooboo | 2015-06-07 15:59 | アクセサリー
革細工のワークショップ報告〜
 先月5/22に開催されたワークショップの様子です。

d0171610_14351037.jpg


d0171610_14353187.jpg


d0171610_14364361.jpg


d0171610_14370546.jpg


d0171610_14373169.jpg

黙々.....
ぺちゃくちゃ.....
楽しい時間はあっという間に過ぎ、
みなさん素敵な作品が出来上がりました!!



nao



[PR]
# by rakudacooboo | 2015-06-06 14:34 | ワークショップ