「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
あと少し。
d0171610_015412.jpg

横浜赤レンガ倉庫で開催しましたあーてぃすとマーケット、終了いたしました!

沢山の方に出会い、作品を見ていただき、買っていただき、
あっというまの3日間でした。


そして沢山の収穫がありました。
出展してみて実際に作品を並べてみて感じることが次の作品作りへの大きな力になります。
他の作家さんとのおしゃべりの中で、その人の生き方やこだわりがみえたりしました。負けてられんな。。。


とにかくまたまた沢山のやりたいことがみえてきました。


ほんとうにどうもありがとうございました!




今年は、あと2日間、武蔵小杉のギャラリー&カフェ「ミルフィオリ」での出展が続きます。
12/25まで。
あと2日間ですが、お時間ありましたらぜひお立ち寄りください。





nao
[PR]
by rakudacooboo | 2013-12-24 00:15 | 日記
あーてぃすとマーケット
d0171610_10242654.jpg

横浜赤レンガ倉庫にて明日(12/23)まで
11:00〜18:30の時間で開催しております!

私の作品は79番の飾蔵ブースにて数字パズルはじめ、ダーナラホースやラッパのネックレスなどを置いています。


外ではクリスマスマーケットやスケートリンクも(^-^)

賑わってます。


ぜひいらしてください(^O^)



nao
[PR]
by rakudacooboo | 2013-12-22 10:24 | 日記
ホヌ。
d0171610_17444082.jpg

久々にホヌさんの注文いただきました。


どうか幸を運んでくれますように……

って思いながら、コツコツ磨いております。


今日もあっというまに日が暮れました。
寒いっ。。。




武蔵小杉のギャラリー&カフェ「ミルフィオリ」にてクリスマス展、開催中です。
私の作品、パズルや小物も展示販売中。
12/25まで(木曜定休)です。

ぜひお立ち寄りください。


nao
[PR]
by rakudacooboo | 2013-12-16 17:44 | 日記
d0171610_16111460.jpg

今日はちょっぴり暖かい。

でも、雪。雪です。






nao
[PR]
by rakudacooboo | 2013-12-06 16:11 | 日記
数字と数字の合間に。。。
d0171610_165512100.jpg

d0171610_16551266.jpg

まだまだ数字は切りますよ〜。

その合間に。。。


クリスマス風景の置物、作ってみました。
光の加減で、すごく良い雰囲気。




nao
[PR]
by rakudacooboo | 2013-12-02 16:55 | 日記
数字。
d0171610_17563052.jpg

飽きずに数字のパズルです。

ほんと、飽きない(笑)







nao
[PR]
by rakudacooboo | 2013-12-01 17:56 | 日記