<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
表札とブロックパズル。
まだまだ暑い日が続きますね。

今日は、横浜スタジアムへ行ってきました。
雲一つない青空!!とにかく暑かった~~♪
そんな中、野球少年たちは熱い試合を繰り広げておりました。

d0171610_23522376.jpg



さて、だいぶご無沙汰してしまいました^^;;;

先日、表札2点とブロックパズル4点を納品しました。

まずは表札2点。

これは、「この木に彫ってください~!」と頼まれ、作りました。
なかなか味のある木。
失敗が許されないので、気合いを入れて丁寧に作りました^^
d0171610_2354284.jpg



そしてこちらは、おしゃれでモダンな感じに。
はめ込むそうです。
こちら、ウォルナットのこげ茶色の木を使ってみました。
d0171610_23543337.jpg




次はパズル。

タモの木で作りました。
動物の名前を入れて!というご注文にお応えしたもの1点。
1つのピースをウォルナットにしたもの1点。
こんなリクエストにお応えできるのも
ひとつひとつ手作りだからこそ。

d0171610_001890.jpg



ひのきのブロックパズル2点。
どちらも木目がとてもきれいです。
そしてヒノキの香りが心地よいです。

d0171610_03343.jpg


d0171610_035575.jpg





まだまだ暑い日が続きますが、美味しいもの食べて、がんばりましょ!!

↓桜木町駅にあるお店のBBQなんとかサンド(^o^)
また食べちゃいました^^美味しかったです!

d0171610_073944.jpg





nao
[PR]
by rakudacooboo | 2012-08-22 00:09 | 木のおもちゃ