<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
年末です...
武蔵小杉のギャラリー&カフェ「ミルフィオリ」での
クリスマスの展示も無事に終わりました。

足を運んでくださった皆さま、
お買い上げいただいた皆さま、
本当にどうもありがとうございました。

今年も残すところ5日ほどとなってしまいました。
本当にあっという間です。。


明日お届け予定のキッチン雑貨です。

「ホワイトソースなどを作る時に使うヘラが欲しい!」
というリクエストにお応えして作った
ナラの木のヘラ。

「コーンフレークをすくうおっきめなサーバーが欲しい!」
というリクエストにお応えして作った
左がケヤキ、右がメープルの木のおっきいスプーン。


d0171610_2257477.jpg



今年もたくさんの方と出会うことができました。
そして私の作品に触れていただきました。
本当にどうもありがとうございました。

来年もガシガシ頑張っていきますね!!
どうぞよろしくお願いいたします。


nao
[PR]
by rakudacooboo | 2011-12-26 23:01 | キッチン小物
クリスマスを彩るコモノたち
今年も、武蔵小杉のギャラリー&カフェで開催中です... 



                   ***Heart WarmingChristmas***

                         クリスマスを彩るコモノたち




                 12月2日(金)~25日(日) 営業時間10:30~20:00

                         (期間中のお休み:12/8、15)

             ギャラリー&カフェ ミルフィオリ(武蔵小杉駅南口より徒歩7分)にて



先日、様子をのぞきに行ってきました。

d0171610_2138493.jpg


d0171610_21381733.jpg



12人の作家のたくさんの作品が並んでおりました。

私はパズルやカトラリー、オーナメントや置物など。

是非いらしてくださいね。

nao
[PR]
by rakudacooboo | 2011-12-07 21:39 | イベントのお知らせ