<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
1DAY SHOP
先日作り始めたアクセサリーが完成しました。

d0171610_21291836.jpg



この黒っぽく見える石、ブルーサンドストーンっていうんです。

16世紀頃、ガラス職人が誤って銅の鍋を落としてしまった事で偶然に生まれたという

人工石ではありますが、とっても歴史のある石です。

持ち歩くことで、次から次へとチャンスが訪れて、

人や物との運命的な出会いをもたらしてくれるといわれてるみたい^^

私も身につけようかしら...^^









さて明日11月10日(木)、上大岡で1DAY SHOPが開催されます。



   「1DAY SHOP vol.6」



  11/10(木)11:00~15:00

  

     ギャラリー伽羅 にて

   *周辺に時間貸し駐車場もあるそうです。



総勢22名の作家さん達が集まった1日限りの1DAY SHOPです。



私の作品はRakuda工房ブースにて販売します。

パズル、キッチン雑貨、アクセサリー、クリスマスグッズなど・・・



お近くの方、是非是非いらしてくださいね!!



1DAY SHOPさんのblog、こちら ものぞいてみてね

素敵な作品いっぱい~~



nao
[PR]
by rakudacooboo | 2011-11-09 21:32
やまたろうBOX
今日から11月ですね。

ハロウィンが終わり、早速クリスマスの気配が。。。。

先日、東山田中学校コミュニティーハウス内にある
やまたろうBOXに
作品を納めてきました。

ここは、地域の方の手づくり作品がたくさん並べられ、
訪れる方が自由に観ることができるようになっています。

d0171610_23562151.jpg


ビーズや天然石でつくったアクセサリーや
編み物など、
面白いものがいっぱい。

私のスペースはこちら。

d0171610_23574548.jpg


ハロウィンのカボチャなどは終了...
次はクリスマスグッズです。
またちょこちょこ来て、作品を増やしていこうと思います。

nao
[PR]
by rakudacooboo | 2011-11-01 23:58 | 木の小物