カテゴリ:イベントのお知らせ( 20 )
クリスマス展
本日から、武蔵小杉のミルフィオリにてクリスマス展が始まりました。

d0171610_23535532.jpg


毎年お世話になっているお店です。

パスタやコーヒーなど、食事もとっても美味しいので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ~。
近くにコインパーキングもあります。

d0171610_08819.jpg








nao.
[PR]
by rakudacooboo | 2012-11-30 23:58 | イベントのお知らせ
1DAY SHOP
先日のブログでもお知らせしておりました



* 1DAY SHOP vol.7 * のリーフレットが届きました。

d0171610_19274016.jpg



1DAYの作家さん達の作られる可愛くて優しい小物たちの雰囲気が伝わる素敵なリーフレットです^^
ご希望の方にはお送りさせて頂きます。

ブログのサイドバーにありますメールフォームより
「リーフレット送付希望」と
お気軽にお申し出くださいませ。



* 1DAY SHOP vol.7 *


日時 : 2012年 6月 29日(金)11:00~15:00

場所 : 上大岡ギャラリー伽羅
      (京浜急行・市営地下鉄(7番出口)『上大岡駅』下車、徒歩5分)



当日出品される作品は 1DAYさんのブログ

1DAY SHOP ハンドメイドのイベントを始めよう

でもご紹介されています^^
ぜひチェックしてみてくださいね♪
[PR]
by rakudacooboo | 2012-06-06 19:31 | イベントのお知らせ
クリスマスを彩るコモノたち
今年も、武蔵小杉のギャラリー&カフェで開催中です... 



                   ***Heart WarmingChristmas***

                         クリスマスを彩るコモノたち




                 12月2日(金)~25日(日) 営業時間10:30~20:00

                         (期間中のお休み:12/8、15)

             ギャラリー&カフェ ミルフィオリ(武蔵小杉駅南口より徒歩7分)にて



先日、様子をのぞきに行ってきました。

d0171610_2138493.jpg


d0171610_21381733.jpg



12人の作家のたくさんの作品が並んでおりました。

私はパズルやカトラリー、オーナメントや置物など。

是非いらしてくださいね。

nao
[PR]
by rakudacooboo | 2011-12-07 21:39 | イベントのお知らせ
木のおもちゃと雑貨たち
イベントのお知らせです^^


d0171610_1825518.jpg




5月27日(金)から6月1日(水)まで  6月5日(日)まで延長になりました♪
武蔵小杉のギャラリー&カフェ ミルフィオリさんにて
naoさんの作ったおもちゃや雑貨が展示販売されます♪


美味しいお茶やスイーツを頂きながら、雑貨を眺めるのもまた楽しい時間になるのではないでしょうか?


ご希望の方にご案内のハガキをお送りいたします。
下記のバナーからメールでご連絡くださいませ。



 
[PR]
by rakudacooboo | 2011-05-12 18:08 | イベントのお知らせ
幕張メッセどきどきフリーマーケット
3~5日からの三日間、幕張メッセで開催される「幕張メッセどきどきフリーマーケット」



5月4日(水・祝)
少量ですが、Rakuda工房の作品を出展させていただくことになりました。
今回はお友達のパワーストーン作家さんと共同でブースを使わせていただきます^^


ブースNoは

ぬ17


覚えやすいんだかそうでもないんだか。。。(=▽=)


たくさんの作家さんたちが参加されるフリーマーケット。
連休中は是非遊びにいかれてはいかがですか??

Rakuda工房のブースにも、是非遊びにいらしてくださいませ^^




やまもと


幕張メッセどきどきフリーマーケット公式HP
[PR]
by rakudacooboo | 2011-04-28 19:05 | イベントのお知らせ
相模大野アートクラフト市『春の市2011』
4月24日(日)、相模大野駅前で開催される
「相模大野アートクラフト市『春の市2011』」
参加することになりました^^

私の作品は「飾蔵」ブースで販売いたします。

d0171610_20243268.jpg


他にもたくさんの手づくり作家さん達が出店しますよ!

ぜひぜひ、お越しくださいませ^^


nao
[PR]
by rakudacooboo | 2011-04-21 20:27 | イベントのお知らせ
明日はこどもまつり!


先日のブログでお伝えいたしました

『こどもり祭り』

明日開催です^^

☆日時:12月23日(木・祝) 10:00~16:00 (少雨決行)
☆場所:リフォーム工房MK裏駐車場
 
詳細はこちら




今日は明日もって行く物の準備をいそいそとしていました。
お天気も良いみたいだし、楽しみです^^

お近くの方は是非お出かけくださいな♪


やまもと

ダイアモンド富士を見た!!
[PR]
by rakudacooboo | 2010-12-22 18:21 | イベントのお知らせ
横浜 駅ナカフリマin馬車道駅

イベントのお知らせです^^



明日12月11日(土)  11時~16時
みなとみらい線馬車道駅構内にて開催される  

横浜 駅ナカフリマin馬車道駅

にRakuda工房の作品を出展することになりました。
只今ばたばたと準備中♪
明日が楽しみです。


そしてそして!



12月はもう一件!

『こどもり祭り』

☆日時:12月23日(木・祝) 10:00~16:00 (少雨決行)
☆場所:リフォーム工房MK裏駐車場
 
詳細はこちら


でも展示販売を行います^^
ちなみに『こどもり祭り』では、糸鋸を持っていって実際に製作の様子を見ていただいたり
ストラップや切り抜きの小物を作る体験をしていただけるよう考えています♪

こちらも是非楽しみにしていただけたらと思います^^




さらに!
12月25日(土)までは先日お知らせした

武蔵小杉の  ギャラリーカフェ ミルフィオリ  さんで
クリスマスの小物を中心とした作家さんたちの作品の作品の展示販売もしています。



なんだか世話しない師走。
ちょっと一息ついてお出かけしてみてくださいな。



やまもと
[PR]
by rakudacooboo | 2010-12-10 11:36 | イベントのお知らせ
ギャラリー&カフェ ミルフィオリ
ふぅ。
ひさびさ登場のやまもとです。
ブログサボりすぎた。。。。(=▽=)



もうすぐ12月。
この時期になるとなんだか毎日が慌しいけど、クリスマスや年越しが迫ってきて、わくわくしてきますね。


Rakuda工房もクリスマスのイベントに向けて大忙しです♪


11月29から12月25まで 武蔵小杉にあります  ギャラリー&カフェ ミルフィオリ さんにて、クリスマスを愉しむ可愛い コモノ  
の展示会に作品を展示していただく事になりました。

ギャラリー&カフェ ミルフィオリさんのイベントでは他にも9名の方々の手作り作品も並ぶ予定です。
カフェでのんびりお茶を飲みながらクリスマスプレゼントを選んだり。
きっと楽しい時間を過ごせると思います^^

ご興味がございましたらご招待状をお送りさせていただきます。
お気軽にメール下さいね。



やまもと
[PR]
by rakudacooboo | 2010-11-25 17:03 | イベントのお知らせ
1DAYさんのイベントに参加します



6月25日(金)

午前10時より


tvkハウジングプラザ港南台
 

大成建設さんのモデルルーム内にて 港南区の7名の小物作家さん達のユニット

1DAY さんのイベントに飛び入り参加させていただくことになりました^^


ただ今大急ぎで準備中!
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいませ。


当日の様子はまたレポート致しますね^^
[PR]
by rakudacooboo | 2010-06-20 17:32 | イベントのお知らせ