<< 秋ですね。 オーダーのカトラリーセット >>
只今ショールーム建設中!

なんだか一気に寒くなってきましたね~(>0<)


そんな中、工房の一角で大きな工事が始まりました。

d0171610_16542714.jpg



この秋はココにショールーム兼ショップがオープンする予定です!


ここでちょっとご説明を。。


Rakuda工房は「中山建設」という建設会社の中の小物ブランドなのです^^
中山建設では無垢の木を使った建設を主として、安心安全な暮らしをご提供しています。
その中山建設には Rakuda工房 の他にもう一つ
Muku-emi =ムクエミ=という作りつけ家具のブランドがあり、それぞれに無垢の木をコンセプトの中心に
活動をしています(^^)



これから出来るショールーム兼ショップでは
自然素材で出来た建材や作りつけ家具、もちろん無垢の小物も盛りだくさんで
来て頂いた方に木のぬくもりと安らぎを感じて頂ける様、そして何より楽しんで頂ける場所になります!

あぁ楽しみだぁ。。(=▽=)


d0171610_16542358.jpg



只今急ピッチで作業中!
是非楽しみにしていてくださいね^^



「無垢の木の建築」中山建設HPは    こちら
「作りつけ家具」Muku-emi HPは    こちら

Rakuda日記のランキング応援は     こちら♪人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

[PR]
by rakudacooboo | 2010-09-16 17:07 | 日記
<< 秋ですね。 オーダーのカトラリーセット >>