「ほっ」と。キャンペーン
<< HPが新しくなりました。 ウォールナットのカトラリー製作中 >>
商品発送のご報告


商品発送のご報告です。


ハニーポッドのチャーム×2個


オーダーメイドでご注文いただきました
千葉県のR様。

本日お品物を発送致しました。



ご注文ありがとうございました
到着までどうぞお楽しみにお待ちくださいませ^^



Rakuda工房 やまもと











ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


応援宜しくおねがいします
[PR]
by rakudacooboo | 2010-07-17 10:57 | オーダーできあがりました
<< HPが新しくなりました。 ウォールナットのカトラリー製作中 >>